コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー





久しぶりです。かお

更新ナシですみません。;;

彩音に「更新してないでしょ。」ってダメ出しされたので書きました。
っていうとやりたくないように聞こえるので、

やっと来れたぁ~~~ッ!!!

でどうでしょう?(笑)




さて、昨日のことと、今日のことをまとめて書きたいと思いますww


昨日は、松本まで和夢が入りたい高校の文化祭を見に行ってきました。ねこ

思ったより、わいわいって感じじゃなかったんですけど、皆楽しそうで「ああ良いなぁ…」って思ってました。おんぷ

可愛いイラストとかあったのでテンション上がりました。ハート

で、買い物して本屋行って帰ってきました。



そして今日!!!

今日は、一日中歌ってたかな…。

朝と休み時間と、昼休みと掃除の後の時間と放課後。

女子はまじで頑張ってますからね。ねこ

男子は一部の人が。

隣でうるさいったらありゃしない!!!怒

つか言ってる事むちゃくちゃなんですけど。
幼稚園児か!?

帰りに先生に、「頑張れ」って思わず言っちゃったよ。ねこ

そんで、駐車場で彩音とはじまりで歌って、李音の家の車に送ってもらいましたww


音楽会までもう一ヶ月もないので、本気で頑張りたいと思います!!!!!

では!!!ノシ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっちょりーす!


書いてくれたんだねi-80
ありがと(´・ω・`)!



まつこ高校どこ行きたいんi-189


てか今日歌うたいまくったね♪
どんだけだよwってくらい★

頑張っちゃおうぢゃんっi-1



うるさいがきはほっとこw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

しよた和夢

Author:しよた和夢
ここは、マンガ・アニメを愛する和夢(わむ)のブログです!


好きなマンガ
→Dグレ・BLEACH・REBORN!・銀魂など…。

好きな声優サマ
→森川智之さん・鈴木達央さん・小野大輔さん
櫻井孝宏さん・鈴村健一さんなどなど、書ききれない!

最近ハマッているもの
→Vitamin X

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
