コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日は2日分の内容をお届けするぞ!!




こーんばーんわー!!ねこ

あれだよ腹減った。←


てことで(笑)タイトル通り昨日と今日の2日分を書き連ねたいと思います!かお






まずは昨日!

昨日はですね、工業メッセとやらに行ってきました。
ぶっちゃけつまんなかったよ。←

2時間って時間多すぎない!?怒

ま、でも飴とか色々もらえたから良かったけど…。アップロードファイル

んで、お弁当食って、お茶忘れたから遥ちゃんにもらって。
なんかスパゲッティー味なかった…。手書き風シリーズ矢印下


で、ちょっとバスで移動して博物館行った。ねこ

蚕?だっけ?の、博物館ね。

これは意外と良かった!♪

最初のビデオには困りましたけど。
だって虫出てきたんだもん。ねこ


虫と幽霊とピーマンだけは一生克服できそうにないよ…。ねこ

後は昔の機械とか見れて結構楽しかったww

帰りのバスの中では、爆睡してたハート









そんで今日!!

んと、今日は失くした本が見つかりました。
図書館の本をね、一ヶ月くらい前にどっかやっちゃって…。手書き風シリーズ汗2

最近妙に失くし物が多いんだよねぇ…。
生徒手帳とリップも消えた。

どっちも和夢にとっては大事なものでしたぁ…がっくり

生徒手帳には、テレカと画像入ってたのに…!
電王とビタミンの画像が!健くーーん!!!


リップはもう、冬には必需品ですよ。
唇が乾いてしょうがない。汗

買ったばっかりなのにィ…。;;





ま、その内見つかるでしょ!ねこ





とまぁこんなカンジで。
今日はこれにて終了です。くり抜きハート1



追記はコメ返し。










((彩音ww))


わぁ、来てくれたんだ!!ハート

コメありがとう!ねこ

うん。うちもふつーに悲しくて。
なんだよらほつのくせに。←

なんでもっと早くに言ってくれなかったのかな…。
お別れ会とかできたかもしんなかったのに。。ねこ


32人あってからこその3部なのにね。
卒業まで待てよこのやろー。←


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しよた和夢

Author:しよた和夢
ここは、マンガ・アニメを愛する和夢(わむ)のブログです!


好きなマンガ
→Dグレ・BLEACH・REBORN!・銀魂など…。

好きな声優サマ
→森川智之さん・鈴木達央さん・小野大輔さん
櫻井孝宏さん・鈴村健一さんなどなど、書ききれない!

最近ハマッているもの
→Vitamin X

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
