コンテントヘッダー


コンテントヘッダー





久しぶりです。かお

更新ナシですみません。;;

彩音に「更新してないでしょ。」ってダメ出しされたので書きました。
っていうとやりたくないように聞こえるので、

やっと来れたぁ~~~ッ!!!

でどうでしょう?(笑)




さて、昨日のことと、今日のことをまとめて書きたいと思いますww


昨日は、松本まで和夢が入りたい高校の文化祭を見に行ってきました。ねこ

思ったより、わいわいって感じじゃなかったんですけど、皆楽しそうで「ああ良いなぁ…」って思ってました。おんぷ

可愛いイラストとかあったのでテンション上がりました。ハート

で、買い物して本屋行って帰ってきました。



そして今日!!!

今日は、一日中歌ってたかな…。

朝と休み時間と、昼休みと掃除の後の時間と放課後。

女子はまじで頑張ってますからね。ねこ

男子は一部の人が。

隣でうるさいったらありゃしない!!!怒

つか言ってる事むちゃくちゃなんですけど。
幼稚園児か!?

帰りに先生に、「頑張れ」って思わず言っちゃったよ。ねこ

そんで、駐車場で彩音とはじまりで歌って、李音の家の車に送ってもらいましたww


音楽会までもう一ヶ月もないので、本気で頑張りたいと思います!!!!!

では!!!ノシ
コンテントヘッダー

今日は2日分の内容をお届けするぞ!!




こーんばーんわー!!ねこ

あれだよ腹減った。←


てことで(笑)タイトル通り昨日と今日の2日分を書き連ねたいと思います!かお






まずは昨日!

昨日はですね、工業メッセとやらに行ってきました。
ぶっちゃけつまんなかったよ。←

2時間って時間多すぎない!?怒

ま、でも飴とか色々もらえたから良かったけど…。アップロードファイル

んで、お弁当食って、お茶忘れたから遥ちゃんにもらって。
なんかスパゲッティー味なかった…。手書き風シリーズ矢印下


で、ちょっとバスで移動して博物館行った。ねこ

蚕?だっけ?の、博物館ね。

これは意外と良かった!♪

最初のビデオには困りましたけど。
だって虫出てきたんだもん。ねこ


虫と幽霊とピーマンだけは一生克服できそうにないよ…。ねこ

後は昔の機械とか見れて結構楽しかったww

帰りのバスの中では、爆睡してたハート









そんで今日!!

んと、今日は失くした本が見つかりました。
図書館の本をね、一ヶ月くらい前にどっかやっちゃって…。手書き風シリーズ汗2

最近妙に失くし物が多いんだよねぇ…。
生徒手帳とリップも消えた。

どっちも和夢にとっては大事なものでしたぁ…がっくり

生徒手帳には、テレカと画像入ってたのに…!
電王とビタミンの画像が!健くーーん!!!


リップはもう、冬には必需品ですよ。
唇が乾いてしょうがない。汗

買ったばっかりなのにィ…。;;





ま、その内見つかるでしょ!ねこ





とまぁこんなカンジで。
今日はこれにて終了です。くり抜きハート1



追記はコメ返し。

続きを読む

コンテントヘッダー

ちわーす!!


こんばんわ!ねこ

今日は、朝とにかく宿題やんなきゃとか思って、やっぱあいつ行っちゃったんだなって感じて結局英語2ページしかできなかったwねこ

途中からは、李音と語ってましたハート




今日一番嬉しかったことは、ある人と喋れたことです!!ねこ

和夢は実は好きな人がいたのですよww
ま、すでに失恋しておりますけど・・・。←

好きな人がいるんだってさ。。ねこ

告ってはないですよ!?そんな勇気なんてないですッ!汗

友達から聞きまして、『あぁ、いたのか・・・』みたいなカンジで意外とあんま悲しいとかなかったんですけど、家帰って、ウォークマンに入ってるあいのりの主題歌だった「明日への扉」聞いたらドバッてキた。あの曲は泣けるよ。

結構上手くいってると思ってたんだけどなみたいなね。

ハイ、自意識過剰でした。手書き風シリーズ汗2

そんでクラス内で色々あって男子と女子の関係が悪くなってくにつれて、喋らなくなっちゃいまして・・・。

遠くからしか見ることしかしなかったです。(ストーカーではないヨw)

で、今日給食の時ちょっとだけだけど話す事に成功したくり抜きハート1

思わず顔ニヤケそうになったよ・・・。;;

でも、まだ自分は好きなままなのか・・・って思いました。(作文?)


なんだよ電凹のカードくれるって言ったじゃん!!怒り





とまぁ、こんな感じですかね。

つまらないって言われても仕方ないけど・・・。
これが和夢の日常です。かお


ではでは、また明日かな?

じゃ!!ねこ

あ、コメ返ししなきゃ!!!ねこ

続きを読む

コンテントヘッダー

おいおいおいw←



ん。和夢です。

今日は、ちょっとテンション下がり気味です。。。笑

でも妄想はいっぱいした。←



今日は~・・・

友達が一人転校しちゃいました。

や。友達っていうか、ん~やっぱ友達だわ。



女子は皆嫌ってるけどね。
まぁ、うちもあんまし好きwってかんじではなかったけど。。

中一とかの時はすっごいイイやつだった。
友達思いでとにかくイイやつ。


でも、いつの間にか悪いやつになってたよ。

悪口言って、友達傷つけて笑ってて。


最低なやつだって思ったけど根はイイやつなんだって分かってたから、普通に喋ってたけど・・・。

いくらヒドイことしてても、一年の時からずっと同じクラスだったし男子の中でも結構話すやつだったから、ホントびっくりした。

だって急に転校するとかさ。
明日からもういないってことでしょ?

なんか寂しいじゃん・・・。

最初はドッキリかと思ったんだけどソレも違うみたいだし・・・。


まだクラスの問題も解決しきれてないっていうのに・・・。
つかアンタ元凶なんですけど。

これから3部どーすんだよ。









む~・・・。
珍しくまじめにね。頭の中の思いを書いてみたよ。

ま、成るようにしか成らないでしょ。

ってことで今日はここまで!!!


コンテントヘッダー

こんにちはぁ。

二度目の投稿ですw


今日は、いつも通りお昼に起きましたねこ

そんで、一日中パソコン。ねこ

不摂生な生活でスンマセン・・・!ねこ


んで、おにぎり食って、もーちょっとしたら出かけてたママン(←)と弟&妹が帰ってきたんでいい加減やめました。


自分的にはもっとやりたかったです。ねこ


おえぎゃらで絵描きたかったな・・・。
男の子描きてぇ!!アップロードファイル


今描きたいけど、お風呂入んなきゃだし・・・アイコン名を入力してください


ってことで今から風呂入って絵描いて寝ます!!!(イタリア?)ノシ
プロフィール

しよた和夢

Author:しよた和夢
ここは、マンガ・アニメを愛する和夢(わむ)のブログです!


好きなマンガ
→Dグレ・BLEACH・REBORN!・銀魂など…。

好きな声優サマ
→森川智之さん・鈴木達央さん・小野大輔さん
櫻井孝宏さん・鈴村健一さんなどなど、書ききれない!

最近ハマッているもの
→Vitamin X

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
